原田そよ議会報告2019年8月 そよかぜ第98号

長い梅雨が続きましたが、いよいよ真夏日がやってきました。
農家の皆さん!外で活動するみなさん! 熱中症から身を守りましょう!!

原田そよの議会報告会を行います。【日程と時間は下記のとおりです。】

前号のそよかぜにも書きましたが、政治倫理審査会の結果が公平、公正に行われていない問題や、6月議会の一般質問で質した「公金の不正支出」問題など、執行部も議会も多くの難題を抱えています。議会の本来の役割である行政の監視、コンプライアンスの検証、不正行為を糾すこと等について説明責任を果たしたいと思っています。また市民のみなさんから多様な意見や要望を聞いています。参加していただいて、さらに皆さんの思いを聞かせてください。

8月24日(土)午後1:30~3:30 赤坂公民館(1階会議室)
25日(日)午後1:30~3:30 桜が丘いきいき交流センター(講座室)

9月議会予定傍聴においでください。

8月29日(木)10:00~ 本会議(議案の上程)
30日(金)10:00~ 本会議(議案の上程)
9 月2日(月)10:00~ 本会議(一般質問)
3日(火)10:00~ 本会議(一般質問)
4 日(水)10:00~ 本会議(一般質問)
6日(金)10:00~ 本会議(質疑・委員会付託)
10日(火)10:00~ 決算審査特別委員会
11日(水)10:00~ 決算審査特別委員会
13日(金)10:00~ 産業建設常任委員会
17日(火)10:00~ 総務文教常任委員会
18日(水)10:00~ 厚生常任委員会
27日(金)10:00~ 本会議(委員長報告・質疑・討論・採決)